ムカチャッカファイアー

芸能・批判・炎上などムカチャッカファイアー的ブログ。

ノンスタイル井上の相方、石田謝罪!うつ病からの克服!

【スポンサーリンク】

 

ノンスタイル井上さん当て逃げ事故を起こしてから5日後の今日16日、東京・立川市のたましんRISURUホールで行われたライブに出演した相方の石田明さんが取材に応じました。

 

この日はNON STYLEの出演予定でしたが、井上さんが活動自粛中ですので単独でライブを行いました。

 

 

相方・井上裕介のひき逃げ事件を謝罪したNON STYLEの石田明=東京・立川市内https://www.daily.co.jp

 

 

石田さんはいつもの明るい態度とは異なり、 憔悴しきった様子で取材陣に対して「この度は大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。」と深々と頭を下げました。

 

当事故直後の井上からの電話

 

 

 

事故を起こした直後、井上さん本人から久しぶりの電話がかかってきたらしいのですが、彼は話を聞き取ることができないくらい泣きじゃくっていたそうです(T . T)

 

また、すぐにでもファンの方や、スタッフ、そして迷惑をかけた人全てに謝罪の場を設けたいと話したそうです。

 

そんな井上さんに対して石田さんは叱ることなく、

 

 「石田は井上に対し、「これから一緒に許してもらえるように頑張っていこう。どれくらい時間がかかるかわからないけど、井上の人生は俺の人生でもあるから、また皆さんに笑っていただけるように頑張っていこう」

https://www.daily.co.jp/

 

と伝えたそうです。

ところで彼はどうして逃げてしまったのでしょうか。

少し考察していきたいと思います。

 

 

お笑い芸人 ノンスタイル 井上のプロフィール

 

「ノンスタイル井上」の画像検索結果

https://matome.naver.jp/

 

 

 


本名は井上裕介で、生年月日は1980年の3月1日生まれとなっています( ^ω^ )年齢は36歳。

出身は大阪府大阪市で、身長は163cm。所属はよしもとクリエイティブ・エージェンシーとなっています。

 

 

 

今回取材陣に謝罪した相方さんは

「ノンスタイル石田」の画像検索結果

http://nissy0909.com/

 

本名は石田明、1980年2月20日生まれの36歳となっており、井上さんと同い年です( ^ω^ )また、出身も大阪府大阪市です。

身長は、すらっとしているので180cmくらいかと思っていましたが173cmと、意外にも平均的ですね♪

 

この二人高校時代から仲が良く、そのまま20歳のころにノンスタイルを結成しました。

 

そして石田さんの特徴として全身白の衣装を着ています( ^ω^ )

理由は井上さんに「お前は華もないし、中身も暗いからもっと明るい衣装にしろ!」と言われ、ヤケクソになりこの衣装になったんだとか( ;∀;)

 

【スポンサーリンク】

ノンスタイル石田のお嫁さん

 

実は石田さんは2012年に一般女性と結婚しています。

お相手は東京都内の飲食店で働く方で、現在24歳とのこと( ^ω^ )

お顔は女優の相楽晴子さんに似ているのだとか

「相楽晴子」の画像検索結果

http://blogs.yahoo.co.jp/asayama55/62320868.html

 

 

過去には壮絶なうつ病体験も...

 

2008年には「M-1グランプリ」で優勝し、最近ではテレビでも活躍するノンスタイル石田さんですが、過去には壮絶なうつ病を体験しています。

 

テレビや舞台では明るい彼ですが、本当の石田さんは人見知りが激しく内向的な性格の持ち主だったのです。お笑い芸人において致命的なことは自分が一番わかっているけれど、それ以上に人を笑わせることが好きだったので頑張ってきた彼でした。

しかし、仕事をするにつれストレスや上手く笑わすことができない自分に腹が立ち、ネガティブな方向へと気持ちが傾いていきました。

 

そんな時、手に違和感を覚えたり、痺れ動悸が彼を襲いました。

そしてついには漫才中に相方のツッコミに反応できなくなり、自分の病気に気づき始めます。

さらには父親が作った借金を返済するため「絶対に売れなくてはいけない」というプレッシャーや使命感に襲われます。その額およそ5000万

 

不幸が重なり、不眠症にも陥ります。

とうとう石田さんはベランダから飛び降りてしまいそうな感覚の「希死念慮と呼ばれる精神病にかかってしまいました。

 

それは自分の意思ではなく、飛び降りてしまう危険な病です。

そのためベランダにネットを張り、自殺を防いだそうです...

 

ブラックマヨネーズ吉田さんからの一言

 

そんなある日ブラックマヨネーズ吉田さんの一言が彼を救います。

 

G20130824006476900_view

http://auroranews24.com/

 

「トーク番組やひな壇の時に、オレも手がしびれてくる」

 

この言葉を聞いて「自分だけじゃないんだ」と気持ちが楽になり、 うつ病を克服できたということです( ´∀`)

 

吉田さんかっこいいですね♪

 

しかし、今回は相方の井上さんがうつ病になってしまうかもしれません。

 

うつ病の怖さ、井上さんを一番よく知る石田さんの力で、そんなことにはならないよう願うばかりです(T . T)

 

 

ノンスタイル井上さんが起こした事故

 

 

 11日深夜、東京・世田谷区内の道路で自家用車を運転中、タクシーと接触。相手の運転手に全治2週間の軽傷を負わせたが、事故処理をせずに現場から立ち去った。「弁護士法人・響」の徳原聖雨弁護士によると、相手の運転手がケガをしているため、法律用語では「当て逃げ」ではなく「ひき逃げ」にあたる。

https://www.daily.co.jp/

 

はい。文脈から読み取れる通り、井上さんは確実に事故をわかっていながら現場から逃げてしまいました。

 

これは確かに問題です。

 

そしてこれが事故現場の道路です。

 

http://jyouhouya3.net/

 

 

写真から見て分かる通り、右折しなくてはいけない場面で直進車のタクシーを追い越そうとしています。

 

 

ただ、一つ僕が思ったのがここまで芸能界でも成功して、有名な井上さんがこんな派手なことをするのでしょうか?

 

まして飲酒が疑われた井上さんですが、番組を終えてすぐに帰宅したため、その可能性は低いとされています。

 

私はこのタクシーの運転手がトロトロと走っていて、それにシビレを切らした井上さんが追い抜こうとしたところ、タクシーの運ちゃんもムキになりスピードを急にあげたのではないか?と思っています。そんな気がしてなりません。

 

繰り返しになりますが、正気な人が、まして有名な彼がこんなことを平気でするとは考え辛いのです。

 

確かに井上さんがしたことは褒められたものではありませんが、タクシー側にも問題があるのではないか?と考察することも必要なのではと思いました。

 

最後にこれまでたくさんの人を笑顔にしてきたノンスタイルのお二人。またやり直せると私は思っていますので、二人でまたゼロから頑張って行って欲しいと思います( ^ω^ )♪

 

終わり( ^ω^ )

【スポンサーリンク】

W+2HDLC1" alt="" width="1" height="1" border="0" />