ムカチャッカファイアー

芸能・批判・炎上などムカチャッカファイアー的ブログ。

【衝撃!!】西内まりや、結婚相手はflumpool山村隆太氏!?

 

女優の西内まりやが初の月9ドラマで初主演に挑戦することが決まりました!

 

お相手は人気ロックバンドのflumpoolのボーカル・山村隆太氏。今回の出演で山村氏は俳優デビューを飾ることとなります!

 

二人が出演するドラマは突然ですが、明日結婚します」というタイトルで、20~30代の女性を中心に人気を博しているコミック誌プチコミック」にて2014年5月号より連載スタートした宮園いづみのコミックが原作になっています!

 

「主婦になりたい女と」「独り身がよく、絶対に結婚したくない男」が出会い、次第に惹かれあうラブストーリーです( ^ω^ )♪

 

そこで今回は二人についてまとめていきたいと思います!

 

女優 西内まりや

 

年齢や出身、家族構成は??

 

 

Mariya Nishiuchi 20120708 Japan Expo 7.jpg

西内まりや - Wikipedia

 

年齢:1993年12月24日 22歳

職業:ファッションモデル、女優、タレント、歌手

出身:福岡県福岡市中央区出身

所属:ライジングプロダクション

身長:170cm

家族:両親と姉の4人家族。実姉には西内ひろ(タレント)、従兄弟には西内勇人、西内勇二(共にラグビー選手)がいます。

 

ちなみにお父様は身長が180cm以上あって、お母様も身長が170cmあるとのことです!高身長一家ですね...羨ましい...( ;∀;)

 

さらにお父様は水泳、バスケ、バレーボールが好きで母親は国体優勝経験がある競泳選手だそうです!その影響から小さい頃からアスリートとして育てられて、プロテインをジュース代わりにして飲む生活をしていたそうです!

 

デビューのきっかけ

そんな西内まりやさんは13歳の夏、福岡市内で遊んでいたところ芸能事務所スタッフにスカウトされ芸能界入りしました。同年、福岡第一高校・第一経済大学付属高校が合同開催している「パラマ祭」に立花里紗、宮原梨江と共に3人組ダンスユニットを組みグランプリを獲得!この学園祭は有名芸能人を多数輩出していることでも有名です。

 

それから現在に至るまでファッションモデルからタレント、女優、歌手と活動の幅は広くマルチに活躍されていますね( ´∀`)

 

昔、大人気だったバラエティ番組「ピカルの定理」にもレギュラー出演していましたよね♪

 

「西内まりや ピカル」の画像検索結果

 

西内さんは渡辺直美さんが演じる「白鳥美麗物語」に出演し、毎週その美貌に、世の男共は釘付けでした( ´∀`)

 

 

ピカルの定理」での苦悩

 

しかし、そんな人気絶頂だった当時彼女は苦悩を抱えていたのです。「ピカルの定理」最終回で語ったのは

 

台詞を覚えることに必死で…余裕もなくコント収録をしたり、芸人さんの巧みのトーク術の中で話をふられた私は、テンポに乗ることができず、自分の気持ちを上手く言葉に表すことができなかったり、収録中、声が小さかった私に収録後先輩が指導して下さったり…」

 

「私ここにいていいのかな。いる意味あるのかな。。って…とにかく自分に自信を持てなかった」

 

と告白しています。真面目な性格の彼女だからこその悩みですね...(/ _ ; )

 

しかし、最後には

 

現場での数々の苦悩を通じて「いい経験も失敗した経験もどんな経験も必ず自分を強くするし、そして成長させる」と語り、「これから1人の女優として大きく成長するために、前に進み、もがき、闘い、そしてこれからも沢山笑います!」と力強いコメントもしています。

 

そんな意気込みを見せた「ピカルの定理」の最終回から3年後の今、彼女は月9の初主演を獲得しました( ^ω^ )♪

 

ドラマでどんな演技を見せてくれるのか楽しみにしたいと思います♪

 

西内まりやの本当の彼氏はあのイケメンハーフタレント!?

 

ドラマとは別に2016年8月24日、熱愛報道が「女性セブン」から報じられました!

 

 

気になるお相手はあのイケメンハーフタレント呂敏(ロビン)さん!

 

 

 

robin3

引用:http://hiro.factad.com/robin-profile/

 

 

 

...はい、誰や?って感じですよね。笑

わかります( ;∀;)

 

どうやらこの方過去には小島瑠璃子さんとも交際していたようです。

 

そんなモテモテの呂敏さんを少し紹介していきたいと思います。

 

呂敏さんは1990年6月2日生まれの26歳。身長が182cmもあるモデルさんです( ^ω^ )

日本人の母と日系アメリカ人の父を持つハーフです。

 

就職活動のために来日した際に、経済的な苦しさからモデル業を始めたことがデビューのきっかけです。当時内定を数個もっていたらしいですが、夏休みの際に何も知らされずに行ったオーディションに合格し、運命を感じこの世界で生きていくことを決意したみたいです ( ^ω^ )

 

現在はモデル業を中心にNHKの旅番組に出演したり、テレビ番組にも出演しているこれからが楽しみな方でした。

 

 

 

そんな呂敏さんと西内まりやさんは夜8時過ぎ公園でキャッチボールを楽しむ姿や、ドライブデートが目撃されています。

 

 

ドライブ中、笑顔を絶やさなかったふたり

引用:

http://www.news-postseven.com/

 

 

また、関係者によると

「彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、二人でポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」

とのこと。

写真から推測しても二人が熱愛中ということは間違いない見たいですね( ^ω^ )

 

次に来年始まるドラマのお相手役の山村隆太さんを見ていきましょう♪

 

大人気ロックバンドのボーカル flumpool 山村隆太

 

年齢や出身、家族構成は??

年齢:1985年1月21日 31歳

職業:ミュージシャン、ギタリスト、作詞家、作曲家

出身:大阪府松原市

所属:アミューズ

身長:171cm

家族:両親と姉が2人

 

puffer-30

引用元:http://jojicorporation.com/archives/1583

 

 

デビューのきっかけ

 

バンドを始めたきっかけは「モテそうだから」というなんとも意外な理由からでした( ;∀;)人見知りだけど、目立ちたい!そんな思いから一時はお笑い芸人を目指した過去も... しかし、現在のバンドメンバーでもあるギターの一生さんと漫才をしたところ、才能のなさを痛感し早々に諦めてしまったそうです(笑)

そこで音楽の世界へ方向転換して行くわけです。

 

大学時代にflumpoolのベーシスト尼川を含めた3人で路上ライブを行ったことがきっかけで精力的に活動し、2008年あの大ヒット曲「花になれ」でメジャーデビューしました( ^ω^ )

その後も「星に願いを」や「君に届け」などヒット曲を連発し、今では大人気のロックバンドとなりましたね( ^ω^ )

 

 

実は結婚していた!気になるお相手は!?

 

ドラマで演じる役とは異なり、私生活ではすでに結婚していた山村さん。実は2016年6月26日、東京国際フォーラム ホールAで行われた全国ツアー『flumpool 7th tour 2016「WHAT ABOUT EGGS?」』(14都市22公演)の最終公演のアンコールで観客5000人を前に山村さん自ら結婚報告をしていました!

 

気になるお相手は一般の女性!さらに驚きなのが、この女性は大阪・近畿大学附属高校時代から交際してきた30代の女性で、その期間なんと 14年間 !同年7月に婚姻届を提出していました( ^ω^ )

 

 

結婚することを報告したflumpool山村隆太

引用:

http://www.oricon.co.jp/news/2074069/photo/4/

 

 

「本当にやっていけるのか?」という不安

 

そんな順風満帆に見えた山村さんでも実は一時はバンドの存続の危機を迎えたことがありました。

 

2007年当時、小倉さん誠司 / ドラム)が加入して、バンドで上京してきたときは、すでにデビューが決まっていたのですか?

山村:決まってはいたんですけど……「ホンマにやっていけんのかな?」という不安が大きかったです。就職するべきか、音楽を続けるべきかで散々悩んで、「音楽に賭けてみよう」と一大決心して東京に出てきたぶん、毎日が不安でした。

 

―2008年10月に“花になれ”でデビューを果たしたときは、どういう心情でしたか? それまでは自分たちでオリジナル曲を作っていたけれど、デビュー曲は百田留衣さんの作詞作曲によるものでしたね。

山村:いやあ、悔しかったですよ。でも、今になってみて思うのは……当時はバンドとして全然うまくいってなかったんです。これ、今まであまり言ってこなかったことなんですけど……「自分たちの歌では勝負できない」というところまで追い込まれた状況だった。 

「自分たちのオリジナル曲で勝負したい」という気持ちがあった一方で、「今のこのバンドではもうやっていけない」という葛藤もあったんです。“花になれ”を聴いたときは、「こんな曲、自分たちには書けないな」と正直思ったし、今思うとデビューの時点でそのことをまず自分たちで受け入れることができてよかったのだと思います。

引用:http://www.cinra.net/interview/201610-flumpool

 

と当時の苦悩を語っています...(/ _ ; )

 しかし、現在ではその不安も乗り越え、今回俳優デビューという華々しい機会にも恵まれました( ^ω^ )また新しい山村さんが見れそうで、楽しみですね♪

 

 

フジテレビ系ドラマ『突然ですが、明日結婚します』は、来年1月23日スタート。毎週月曜21:00~21:54  放送予定です( ^ω^ )

 

おわり( ^ω^ )