ムカチャッカファイアー

芸能・批判・炎上などムカチャッカファイアー的ブログ。

話題!おでんツンツン男のまとめ!

【スポンサーリンク】

 

追記:2016年12月15日ついに犯人逮捕となりましたので記事を追加しました!

 

おでんツンツン男の衝撃犯行映像。

 

 

なんともふざけた名前がまた日本のニュースで流れてきました。

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

またバカッターをやるやつがいるのか、と思ったところどうやらインスタとYouTubeからの投稿が原因で炎上したらしい。

 

 

 

犯行者の名前と職業、年齢は??

 


犯行者の名は豊嶋悠輔

 

f:id:muca-muca:20161214194642j:plain

 

 

 

 

 

現在28歳。まぁ老けていますね。

 

 

職業はいかにも現場作業員かフリーターにいそうな容姿ですが、なんとこの男 経営者

 

愛知県にある愛知淑徳大学ビジネス学部卒業後すぐに名古屋市北区で「BLACK LINE」というスケートパーク&スケートショップを開業。

 

こんなアホなことをする人が経営しているとは思えない立派なスケートパークですね。

 

 

f:id:muca-muca:20161214194716j:plain

 

linkmore.net

 

ただ、儲かっているかはまた別の話。大学も偏差値は45程度なのでよくはありません。また、スケートパークも現在は改装中でトマト栽培や販売、運送業に従事しているとのこと。

 

家族の写真が流出!奥さんは元モデル!?

 

 

なんとこの男は二児の父親。しかも奥さんはかなり美人妻。

 

それもそのはず、彼の妻は「 豊嶋葉純 」として201612月現在、東海地区を中心にヘアサロンモデルとして活動をする現役のモデルさんなのです。

 

その画像がこちら

 

 

 

f:id:muca-muca:20161214194901j:plain

 

 

 

くそぅ。羨ましい限りだ。。

 

 

奥さんの名前は川口葉純。彼女のfacebookアカウントはこちら(https://www.facebook.com/hazumi.toyoshima)

 

 

平成241013日におでんつんつん男の豊嶋悠輔と結婚しました。

 

f:id:muca-muca:20161214194915j:plain

 

 

 

ただ、現在この夫婦は別居状態であり、今回の事件を機に離婚となることが予想できますね。。別居していて正解だったと思います(;ω;)

 

そして逮捕...

 

今回の豊嶋悠輔は「威力業務妨害」に該当し、3年以下の懲役、または50万円以下の罰金に該当する。あとの余罪についても多く発覚していること、事の重大さから警察が逮捕に踏み切る可能性が高いみたいです。

 

 

まとめ

  • おでんつんつん男の正体は豊嶋悠輔。
  • 別居中の妻はヘアサロンモデルの豊嶋葉純。
  • 愛知県にある愛知淑徳大学ビジネス学部卒業であり、二児の父親であった。
  • 意外にもスケートパークを経営する経営者であり、現在はトマト栽培に従事。
  • 犯行理由は店を有名にするための取り組み

 

ざっくりとこんな感じでしょうか?

 

まー今回の事件でコンビニのおでんは売れなくなるでしょうね~。

 

まー僕は家で自炊して衛生的なおでんを食べて温まりたいと思います( ´∀`)

 

 

 

ではm(_ _)m

 

*今後新たな情報が入り次第追記していきます。

 

 

 

新たな情報です!!

 

 

 

2016年12月15日現在、愛知県警は豊嶋容疑者をコンビニおでん「ツンツン」の威力業務妨害容疑、及び器物損壊の疑いで逮捕しました!

 

豊嶋容疑者本人は「間違いありません。」と容疑を認めているようです。

 

おでん8個(730円相当)をツンツンし、売り物にできなくした他に、店側におでんの廃棄やケースの洗浄をさせるなどして、業務を妨害した疑いがもたれているそうです。

 

現場は大手コンビニエンスストアファミリーマート傘下のサンクス

 

ちなみに当時現場にいたサンクスの店員は「金髪で足に入れ墨があり、大柄な男だったので怖くて止められなかった」とのこと。

 

また、豊嶋容疑者はSNS上での態度とは違い、顔をジャケットで覆い隠し連行されました。

 

やっと事の重大さに気づいたのでしょうか...

 

 住まいは愛知県常滑市大曽町5丁目と判明。

 

 

 

母親に「どうしよう どうしよう」と助けを求める豊嶋容疑者

 

 

f:id:muca-muca:20161215192932p:plain

 

 

f:id:muca-muca:20161215192900p:plain

f:id:muca-muca:20161215194313p:plain

 

f:id:muca-muca:20161215194329p:plain

 

 

また、彼女の妻はインタビューで「普段から面白い事をするのが好きな人だった。SNSでコメントがたくさんきて辞められなくなったのでは?」とコメントしています。

 

どうやら店の広告のためではなく単純に人気者になりたかったというなんとも子供じみた犯行理由でした。

 

capture00040

 

ちゃんちゃん。( ´ ▽ ` )

 

 

【スポンサーリンク】